うたをよむなり。

ねずみです。あちこちで詠んでる詩歌のたぐいをまとめようとおもいました。

2021-05-28から1日間の記事一覧

7days100tanka企画参加ろぐ(2013年)

決まった期間で大量に詠む個別取り組み企画(だいたい出せていない) #7day100tanka13.12.2望まれたいつもおんなじ夢姿見せるわ、だから愛をちょうだいおはようの笑顔与えて振りまいて 愛しています、だから愛して 13.12.1磨かれてくるりと丸い宝石は 傷がな…

旋頭歌詠み #sedoka75 詠み歌(~'13.8.)

五七七の片歌に五七七の返歌を返す旋頭歌詠みの企画に参加したときの記録。2人で1つの歌にする性質上、歌詠み企画で詠んでるのがほとんどみたいですね。 13.8.18ソファの上 きつく瞑ったまぶたの裏で RT @dodoitsu_ はぜる音 火薬が赤い花を咲かせて http://…

#深読み和歌 ログ

誰かの詠み歌を斜め上に膨らませて解釈することば遊びをした記録。確かねえ、詠み歌が想定と違う解釈されておこってる人を見かけて、表現ってそういうことだぜ楽しもうぜって企画したんだった。 13.1.28「よくやった、お前ならできると信じていたぞ」我が主…

ついぽえむというジャンルがあったんですよ

フォロワーさんをどうにかする #RTした人の殺害方法 13.6.5ろくにんめ。【@qwerty_misp】お仕事帰りにれっつ誘拐、小部屋に入ってもらいます。衣食住とパソコンを与えることを条件に脳波の測定をお願いします。十分なデータを取ったらAI「MAMETA」を作成、オ…